人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろい遭遇

お尻の件は、今週中には行ってきますから。安心してね。今日の出来事ではないのだが、少し前の散歩でいつもの公園に行った時のこと。
シマシマ模様のお揃いのシャツを着た軍団がいるようだけど、あれは何なの?そこは私が勝手にお山の公園と呼んでいる場所で山のてっぺんにも
同じシマシマを着た、大柄な人がいる。よ~く目を凝らして見てみると、大きなビデオカメラを持った人や、長い棒の先をシマシマ軍団に向けているお兄さんもいたりする。何かを撮っているのでは?スポがいることで、恥ずかしさも半減した飼い主は、図々しくも近づいてみる。あの人見たことある、あいつも知ってるぞ。お笑い芸人がうじゃうじゃいる。しかし名前が出てこない。
一人と一組のコンビ名が浮かんだ。塚地と南海キャンディーズの片割れだ。だとしたらしずちゃんは何処に。(しずちゃんを探す飼い主)居ました居ました、お山のテッペンの大柄な方がしずちゃんでした。確かにデカイ女だったが、実物のしずちゃんはTVで見るより大きく感じない少し背の高い女性って感じ。スポの事も忘れて、シャツターを押し捲ったが、まともな写真は一枚もなく、何処の何方かもわからないボケボケ。
たまに有名人に会ったりすると焦る私って。。。
今日、そのお山の公園には赤トンボが。スポに顔にぶつかるほどの大群だ。久しぶりのお日様に、スポの身体を虫干ししながら歩いた。
by hoppspo | 2005-10-13 00:29
<< 東京下町観光 予防接種 >>