発見

ノロノロと居座る台風と、これまた活発な秋雨前線のせいでここ数日、散歩もままならず。本日も雨だろうとスポも諦めモード。しかし、予報に反してどんよりではあるが、雨の心配はなさそうである。暫くぶりに外に連れ出すか。と、掃除をチャチャっと済ませ散歩にでも行くか?とスポに声を掛けると、予想通り小躍りして喜ぶ様子を見て満足な飼い主。
d0055858_1391860.jpg
此処は対岸に人気者のネズミさんが住んでる土手、お城も見えるし、噴火山も見える。この時間は誰もいないから、リードを外して一緒に歩こう
d0055858_13274331.jpg
ここにも生えてるぞ。確か首相官邸の植え込みにも増殖してた毒キノコだぁ!
d0055858_13192020.jpg
そうそう、ここは川鵜(かわうらしい?)の休憩場だ。そんな中、一羽だけポツンと掃き溜めに鶴みたいなはかなげな白い鳥が。
[PR]
by hoppspo | 2005-10-19 13:28 |
<< 遠く行かなくても 前夜祭ってとこかな? >>