遠く行かなくても

空気もすっかり秋に変わり、昼間の散歩が楽しい季節。金曜日は、ばぁば(義母)を病院まで送って行き、その足で少し離れた公園へと向かうのが楽しみなのだ。我が家の近所には、有難いことに犬OKな公園は多いのだが、そう毎日同じでは飼い主同様スポだってだれる。若くなくても、たまには刺激もなくちゃ。と、本日は今まで足を踏み入れたことのない場所を探そうと、鼻息荒くズンズン進む。
d0055858_12471077.jpg
 飼い主が楽しくなると何故かスポのシッポも良く動く。まったく正直な尻尾。耳の病気でこの夏から、外出と言ったら通院ばかりのお友達も連れてきてあげたいな。
d0055858_12582370.jpg
細い迷路に無理やり入れられ、出て来たところをパチリ!
d0055858_12582256.jpg
珍しく唸らない超小型犬。しかしスポは見ようとしない(笑)
[PR]
by hoppspo | 2005-10-21 13:03 |
<< これって洗礼? 発見 >>