元気なおいもさん

重い荷物が届きました。去年に引き続き風ちゃんままから送られてきたおいも2種。このおいもさん達は最近では珍しい泥だらけで実に逞しいのだ。空ける前からうーたんがミャーミャーとうるさい。そんなに芋が好きなのか?それとも泥の匂いが懐かしいのか?あんたには関係ないのよ。と言いながらも見せてあげるとダンボールの端っこをガジガジし始める。里芋は飼い主の胃袋に、さつまいもはスポの食物繊維補給に最適。蒸かしてもいないのにスポ大いに興奮してる(笑)風ちゃんまま、ありがとう。御馳走になります。
d0055858_0122356.jpg

[PR]
by hoppspo | 2005-11-02 23:58 |
<< ひとりでのんびり 検診日 >>