8回目

旅行から帰ったら何だか気が抜けたようで、PCの前に座ることさえ面倒になり、かといってダラダラしていた訳でもなく、このところの好天に誘われスポに付き合ってもらいながら、ポカポカのんびりな散歩で一日が過ぎる毎日(あぁ~なんと幸せな)。。。さて、学生時代(12~13才)からの仲間と、年に一度の旅行も今年で8年目になる。幸せな事に岡山に嫁いだ一人を除いて、みんな近くにいるので旅行に行かずともしょっちゅう会ってはいるが、やはり一泊とはいえ泊りがけで出かけるのは楽しい。
d0055858_1123012.jpg
今年は岐阜の下呂へ。白川郷行きのバスを待つ間に全員集合パチリ
d0055858_0224441.jpg
白川郷の楓の紅葉は東京より鮮やか。こんな赤くなった楓を見て去年もそうだったのかな?とホピを思いだししんみり。一年経ったんだね。
[PR]
by hoppspo | 2005-11-15 01:10 | 友人
<< ほぴん ちょっと遠出・・・ >>