お久しぶりです。

あちゃーー、随分とサボっちってました。いつまで冬眠しているのーー!もう桜が咲き始めるよーー!って聞こえてきそうです。
あまりの久々にここに来る方法も忘れるぐらい。確定申告もなんとか済んだし、そろそろシャッキっとしましょう。
しかし、犬の方は入れ替わりにやってくる老若男男との散歩がすごく楽しいみたい、少しだけ若返ったかな。
独り言: 散歩も後半に差し掛かると疲れるのか歩きがノロノロに。そんな時に私がかける言葉はきまって「goちゃんが待ってるよ」。これが効くのよね、今のスポに(笑)(もちろん早足になりますとも)
d0055858_22555065.jpg

[PR]
by hoppspo | 2006-03-11 23:05
<< 9才と6カ月 近況報告 >>